2013年11月21日木曜日

様々な業界に波紋を呼ぶ手前味噌、味噌つくり♡


アニソンシンガーの奥井雅美さんが、お味噌つくり@アンジェリでにご参加下さいました。




アニソン界で大人気の福山芳樹さんとは知り合いなのですが、その福山さんとも一緒にお仕事されてる大活躍の方で、びっくりしました!笑。

奥井さん、ブログ

311以後、世界の繋がりはとても濃くて、その繋がり方も半端ないことが多いですね。

特に日本の発酵伝統食を始めたら、根っこでつながるご縁が本当に増えました。


菌ちゃんは、見えないとこでせっせせっせと我々をサポートしてくれてます。



キツネは言いました。

『本当に大切なことは、目に見えないんだよ。』

~~星の王子様より~~



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44818.gif}わらじデリの味噌つくり教室、一覧はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿