2013年10月29日火曜日

麻炭 コズミックヘンプの使い方 オススメ法

以前より取り扱っている、麻の炭、コズミックヘンプ。

震災後はクレイやヘンプなど、体の毒素を吸着してくれるものを身近にしています。

(わらじデリでは、お料理教室の材料も、生命力の根源の強さをサポートしてくれる食材を使用。)



炭は陽性。なので秋になると人気急上昇。
そして、夜は麻炭風呂に入りたくなる^ ^。

こんな記事もあります。
        ↓   ↓   ↓
【身体から放射能を除去する方法 】 




〜〜〜わらじデリ流の麻炭の使用方です〜〜〜

・お塩と混ぜて、ごま塩のように使う。
・黒ごま豆腐に少し加える。(黒のツヤがとてもよくなります。)
・ひじき煮や、ごま塩など、もともと黒いものに加える。
・パンやパウンドケーキに使用する。
・クリスタルのように結界をはる。
(その時、麻炭湿布に使う配分のペーストを利用。↓   ↓   ↓)
・麻炭湿布で体の浄化をする↑(同ページ参照)。
・ペットボトルに麻炭少々を入れてから、水を注ぎシェイクして飲む。(麻炭パウダーはとっても軽いので、水の入ったペットボトルに水を入れるより先に、パウダーを入れた方がよいです。)
・クレイと混ぜて、パックする。(量は適当で。マヨネーズくらいのペーストをつくります。)
※クレイは一晩以上、水につけたものの方が吸着力は強くなります。フランスでは、クレイ(粘土)を飲むことも法律でOKなのです。ちなみに、私も震災後は飲用してました。クレイバスは、エネルギーの浄化にも役立ちます。
・麻炭パウダーの混じった石鹸なども販売されてますね。シャンプーに混ぜて使うのもOK。
・麻炭+お塩のバスソルトで入浴する。


この麻炭、コズミックヘンプは、沖縄宮古島で作られています。
EM酵素液につけた麻を、宮古島で炭にして、三日、天日干ししたもの。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わらじデリのオンラインショップ↓
麻炭(コズミックヘンプ)購入できます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


粒子がとっても細かく、空気に混ざって浮くぐらいなので、
開封時はくれぐれも、汚さないようにご注意ください。


開ける前に袋ごと、トントンと床に叩いて
(パウンドケーキとかの空気を抜く方法と同じ。)、
そーっとジップを開けてくださいね。シンクなどを利用するのがオススメ。

また、開封後は、ネジ式の容器に詰め替えすると飛び散りがへります。


⭐アーユルヴェーダはじめ、マクロビオティック等、なんでもそうですが、
体質も性格も、好みも人それぞれ。良いと感じたものを、ご自身の判断でお試しください。





0 件のコメント:

コメントを投稿