2013年9月8日日曜日

〜〜お詫びと訂正〜〜

自然食プロ養成講座、ご検討中の方には大変申し訳ございませんが、二月に日程変更となりました。

当初開催期間中の10/11、大好きなうちの祖母の99歳の誕生日と重なっておりまして。

食事もしますし、歩くこともできるのですが、来年、この地球で誕生日を迎えられるかわからない祖母の大切な日のことが気になり、まことに勝手ではございますが日程を変更させていただきました。m(_ _)m


うちの祖母は
・詩吟が好き
・畑をする
・サツマイモが好き
な戦争未亡人です。

私の自然療法や発酵の知恵は、祖母から受け継いだもの。

その口伝を大切に二月に向けて、私も磨きをかけていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

2014.2.08〜11日となりました!
自然食プロ養成講座 詳細は↓こちらから↓

~~~FBイベントページ~~~

~~~お申し込み&詳細はこちら~~~



また当初予定していた日程の10/12〜13は、座学のみの基礎講座を開講することになりました。
根っこの知識となるクラスです。↓
こちらもあわせてご参加お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿