2012年6月30日土曜日

オープンして一ヵ月半が立ちました。閉店まであと二ヶ月です。


 ありがとうございます。今日は関西、大阪から、わらじデリをめがけてのご来店がありました。

生姜とトマトの酵素ジュース、かぶのローパスタをお召し上がりくださいました。そして、スペースハレルヤのアルバム「Sanctuary」もご購入いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。合掌。


わらじデリには九州は大分からのお客様や、精進料理教室へは広島からのお客様。酵素の会は千葉、茨城、埼玉からのご参加も多く嬉しい限りです。


食器や小物は、10年ぐらい前から「いつかカフェをすることになったら使おう」と買いためていたものです。なので、珈琲カップも、器も、、、、なにも新しく買っていません。

わらじデリの壁は珪藻土なので、心地がよく、いらしてくださった皆様は大変りラックスされます。大きなソファーもゆったりできます。



一ヶ月半がたち、ようやく慣れといいますか、リズムが見えてきました。


もともと8月までのオープンです。あと二ヶ月ですが、その間、今いただいてる状況で、最大限にまずはお店にいる私が心地よく、そして、その心地よさをいらしてくださったお客様にさらに大きく波紋のように広げていきたいとおもいます。


8月はまだ決定ではありませんが、予約制のランチ&カフェメニューとお教室とさせていただくかもしれません。


明日(今日)は大祓えです。この半年の禊をいたしましょう。


感謝
わらじデリ






0 件のコメント:

コメントを投稿